My Small FlorenceGarden
工藤建設(フローレンスガーデン)で建てた2X6 フルベースメントの家

fireworks 2016
今年もハニママ夫妻にお誘いいただいて、花火を見に行ってきました。

去年、花火大会の1週間後くらいに川が氾濫して、大変な災害となりました。
一年ぶりの訪問でしたが、普通に車で走っている分には災害の爪痕などは感じられなくなってました。


今年は復興祈念の花火大会だそうです。
女優の羽田美智子さんとか、イバラッパーさんとかが場を盛り上げてました。

IMG_20160811_201207.jpg


IMG_20160811_201204.jpg


IMG_20160811_201156.jpg


平日前なのに去年よりも混んでたような気がします。
盛大であってほしいけど、これ以上混んではほしくない、
なんてよそ者がわがまま言えないんですけどね。


ハニママさんのブログに動画がアップされてます。

http://yaplog.jp/jewelrycats/archive/919


今年も盛大な花火を満喫させていただきました。
お昼も、お弁当もおいしかった。
また今年もお2人には、すっかりお世話になってしまいました。



コメント

今年もみんなで花火鑑賞、と~っても楽しかったです^^

>盛大であってほしいけど、これ以上混んではほしくない、
私もそう思ってます!!
いつまでも秘密の穴場スポットであって欲しいなぁと思ってます。

今度は、違うお弁当にしようとか、1本くらいはイイお酒を持って行けばよかったとか
いろいろ反省しています(笑)・・・次の機会に活かそうと^^

こちらこそ大変お世話になりました!
makoさん高級車で、花火会場に向かうのはちょっとセレブ気分でした♪
[2016/08/23 13:58] URL | ハニママ #K2Rmj1sE [ 編集 ]


ハニママさん

今年も感動の花火でしたね。
おかげさまで楽しませてもらいました。

いただいた梨の甘さにビックリ。
昨日の夜は、冷凍しておいたタケノコご飯と最後の梨。
おいしくいただきました。
うちの車はデカいだけの見掛け倒し。
そろそろ旧車の仲間入りですね。
[2016/08/25 11:58] URL | mako #- [ 編集 ]

ご無沙汰しております。
新しい家族が増えていて賑やかさが増していますね!
建物探訪記も旅した気分なりました。
ハニママさんもお元気そうで何よりです。
あれよあれよと時間が過ぎ、、、今年も残り少なくなってきましたね。
makoさんまたお家に遊びに行かせてください。
ニャンズをナデナデしたいです!
[2016/10/03 07:51] URL | silicon #nGdA3O4A [ 編集 ]

Re: ご無沙汰しております。
siliconさん

新入りも1歳になり、デカくなりました。
まだ成長中です。
またおいしいコーヒー飲みに行きたいと思ってます。
お近くにお越しの際は連絡くださいね。
[2016/10/05 17:29] URL | mako #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://smallflorencegarden.blog.fc2.com/tb.php/220-3c44c263
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mako

Author:mako
ウインドサーファー夫婦+猫3匹
小さな家を輸入住宅に建替えました。
猫ブログ(メルといくらとココ)は下から。



最新記事



カテゴリ



最新コメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム





