My Small FlorenceGarden
工藤建設(フローレンスガーデン)で建てた2X6 フルベースメントの家
いくらのツボ
Amazonとかから荷物が届くと、
まずニャンズのチェックが入ります。
DSC_9804.jpg

そして開封後、必ずその箱はいくらの別荘になります。
DSC_9781.jpg


いくらは、あちこちの別荘で、カリカリを食べ歩くので、
帰宅後のとーちゃんはしばらく呼びつけられます。


そんないくらのお気に入りは、
タワーのムーンベッドでぷーぷーされること。



身をよじって悶えてます。
ときどき、するどい猫パンチが来るので、
注意が必要です。



にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(北米/アメリカン)へ

新芽
先週、母の誕生祝で昼懐石に行きました。

梅雨時の日本庭園を表現したお造りなど、
どの料理も手の込んだものでした。
DSC_9976.jpg

ゴチになります、とかよくTVでも紹介される板橋のお店。
1000坪の敷地に日本庭園もあります。




その後の黒薔薇。
バラの師匠にご指導いただき、
切り戻しをして、しばらく変化がなく心配だったのですが、
新芽が出始めたら、あっという間に育ってきました。
DSC_9979.jpg


ミニバラも一度全部の花が落ちてから、ちょっと元気がなくなりましたが、
赤い色も復活して、花がたくさん咲いてます。
DSC_9980.jpg



今日の猫たち

DSC_9972.jpg

どうして、いつもタイムリーに
一番邪魔なところを占拠してくれるのかな~。



にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(北米/アメリカン)へ



プロフィール

mako

Author:mako
ウインドサーファー夫婦+猫3匹
小さな家を輸入住宅に建替えました。
猫ブログ(メルといくらとココ)は下から。



最新記事



カテゴリ



最新コメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム