My Small FlorenceGarden
工藤建設(フローレンスガーデン)で建てた2X6 フルベースメントの家

模様替え
十月ももう半ば、だいぶ涼しくなってきたので、
ホカぺを出しました。

DSC_0160.jpg

DSC_0158.jpg


それまでのホカぺカバーが気に入らなかったので、
カーペットを買いました。
シマホのオープニングセールで安くなっていたので。

このところ買い物に行くたびに、気に入るものはないかと探していました。
真っ黒か、濃い茶系の単色がいいなと思っていましたが、
なかなか気に入るものがなく、また柄物になってしまいました。


ネコも踏み心地が気に入ったようです。

DSC_0161.jpg

DSC_0162.jpg

保護色のようで、踏んじゃいそう。




最近お気に入りのクロネコ宅急便。
DSC_0147.jpg

メル、ご機嫌です。



にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(北米/アメリカン)へ
FIAT 買いました
メインで乗ってる大きな方は、小回りが利かず、
不便なことも多いです。


遠出したときなど、出先で軽快に動くには
少しその図体を持て余します。


近所に買い物に行くなんて時も、小型車の方が楽です。



なので、ずいぶん迷いましたが、
FIATの超小型車を
2台目として買うことにしました。




はい、自転車の話です。


普段乗ってるのは、左隅のこんなクロスバイク。
IMG_9736.jpg

分解して車に積み込むのが億劫になりました。


今の車、この写真の前に乗ってた車に比べ、
図体はでかいくせに、荷室容量が減ってしまったためです。



これ、2台買いました。
al-fdb1401.jpg
FIAT AL-FDB140
DAHONのOEMで、値段の割によさげです。



大きさ比較
al-fdb1404.jpg

たたむと肩掛けトートバッグに入る大きさです。
al-fdb1402.jpg


今の愛車は300C。
破産してFIATに飲み込まれたChryslerです。
元BIG3がちょっとかわいそうで、
クライスラーに2台のFIATを飲み込んでやりました
DSC_00171.jpg



これからは出先でいつでもサイクリング、ポタリングを楽しめそうです。



にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(北米/アメリカン)へ



プロフィール

mako

Author:mako
ウインドサーファー夫婦+猫3匹
小さな家を輸入住宅に建替えました。
猫ブログ(メルといくらとココ)は下から。



最新記事



カテゴリ



最新コメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム





