My Small FlorenceGarden
工藤建設(フローレンスガーデン)で建てた2X6 フルベースメントの家
スポンサーサイト

おかいもの
154日目 引渡し目前

急遽、洗面台を探すことになりました。

入らなかった洗面台はこれ。
piara.jpg

これの白。
piara - コピー

朝の寝ぐせ修正が主目的。
ついでに猫を洗えるように、幅900で、
シンクの大きいものを選んでました。



他の国産メーカーの代替品のご提案をいただきましたが、
値段は倍くらいします。
広くない脱衣所に、奥行きが6cm大きくなるとのことで
別のものを探すことにしました。


FGに輸入洗面台を発注すると2週間ほどかかるとのことで、
現品持ち帰り品を探しに行きました。


で見つけたのがこれです。
DSC_8502.jpg

寸法に制限があり、その日に持ち帰りという厳しい条件の中、
いいものが安く見つかりました。


窓下のFL860mm に対し、868mmあるので、
下駄を10mmほどカットする必要があります。
DSC_8503.jpg

給排水も若干工夫する必要がありますが、
そこは輸入住宅のプロ、フローレンスガーデンです。
問題ないでしょう。


水洗はMOEN。
我が家唯一の輸入faucetがつく事になりました。


にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村

コメント

私は、新しい方が好きです!
でも、シンクが小さくなちゃうのかな?
でもでも、蛇口とか面材の装飾とかカワイイ^^

猫を洗えるようにってところが、mako家らしい!
うちも洗面台を選ぶとき、猫の世話中心の要求を出しました(笑)



[2013/07/22 10:20] URL | ハニママ #K2Rmj1sE [ 編集 ]


ハニママさん

災い転じて福となったか?
怒涛の支給品探し時に、どこに行けばどんなものが
いくらぐらいで買えるかを記憶していたおかげで、
アメリカっぽい物を当日持ち帰りで買えました。
車に積むのが大変でしたが。

メルは最近ちっちゃなシンクにみっちり詰まって
くつろぐのがお気に入りなので、良かったかもしれません。

[2013/07/23 08:01] URL | mako #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://smallflorencegarden.blog.fc2.com/tb.php/103-4ffa893f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mako

Author:mako
ウインドサーファー夫婦+猫3匹
小さな家を輸入住宅に建替えました。
猫ブログ(メルといくらとココ)は下から。



最新記事



カテゴリ



最新コメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム





