My Small FlorenceGarden
工藤建設(フローレンスガーデン)で建てた2X6 フルベースメントの家
スポンサーサイト

引渡し目前
157日目

先週末にみずほ銀行でフラット35 S エコA の契約が終わり、
あす、残金が工藤建設に振り込まれます。

次の日曜日に引き渡し予定です。


これまで延べ1万5千人をも超える方に
読んでいただき、ありがとうございます。


家の写真がないので、ブログ村のボタンについて。




恥ずかしくて、クリックしてくださいなんて書けなかった

このボタン
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ


我が家の3匹のPhotoFunia画像です。
 (海外デパートのショーウィンドウに飾られた設定)
PhotoFunia1.jpg



ついでに唯一の女の子ではこんな画像も。
 (飛行場からレンタカーを出したところ設定)
PhotoFunia-787949.jpg



長男、メルは現在5歳。
今だに3カ月のおつむで、毎日おバカなことばかりして
笑わせてくれます。

小さかったころはかわいかったんですけど。
SA7Q0013_1_1_1.jpg
(c) T.Fukuda/U.F.P


いまはこんな感じです。
DSC_8506.jpg
『この洗面台、もっていってくれるよな。』
 (この顔で、舌出されてもなー)

新しい洗面台のシンクは小さめで良かったようです。



メルが赤ちゃんの時に、プロの取材が来て、
その後ジグソーパズルになりました。
amazomer.jpg

今もamazonで売られてます。

おねむなにゃんこ 300ピース
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00412VNNG/ref=olp_product_details?ie=UTF8




今週末は同じく工藤建設で2件目を建てられた
JIROさん宅で完成披露 夏フェスBBQパーティー。



翌日の引き渡し式までにアルコールが抜けるか、ちょっと心配。


にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村
コメント

うわぁ~!メルくん可愛いです!!
最後の「ぽちお願い♥」も可愛すぎて
今日は2回も押しちゃいましたw(出来るんですね)
反則?

いつものぽちボタンがそんな設定になっていることは
わかりませんでした~~(;´Д`)
なるほど~~!

まだ現実味はありませんが、「猫ちゃん飼っちゃう??」
なんて話もでたりしていますw
飼った事ないのですがもしもの場合は頼りにしちゃって良いでしょうか?(笑)
[2013/07/25 16:43] URL | なっつべりー #- [ 編集 ]


なっつべりーさん

ありがとうございます。
この種類は10Kgを超えることもある大型猫で、
ほとんど鳴かず、飼いやすいです。

前回引っ越し時、犬を探していたのですが、
猫を飼うことになってしまいました。
詳しいお話はBBQで。

下のボタンは、FC2に落ちていたもので、メルじゃないんです。
[2013/07/26 08:27] URL | mako #- [ 編集 ]


メルちゃんのパズルになった写真・・・
こんな顔で見つめられたら、寝る間も惜しんでお世話しますよ、私!
この大きさの頃って、ミルク飲むとき、お耳動くんですよね♪
歩いてるのか、転がってるのかって動きですし^^
子猫は何でもカワイイですが、やはり長毛系の可愛さは別格で・・・
って長毛マニアとしては、延々話が終わらないです。
[2013/07/26 17:43] URL | ハニママ #K2Rmj1sE [ 編集 ]


ハニママさん

なんで子猫って無条件にかわいいんでしょうね。
そろそろ子育てしたくなってきたのでは?
短毛も好きですが、初めて飼ったのが長毛で、
それから長毛マニアです。
でも抜け毛との戦いには、困ったものです。

本、見ましたよ。
[2013/07/26 19:21] URL | mako #- [ 編集 ]

いよいよ
明日が引き渡しですか?おめでとうございます!!!

>長男、メルは現在5歳

我が家のシェリーと同じ位なのに、数倍の大きさなのですね~♪

家が大きくないので、我が家は2kg弱の小さなチワワでないと駄目みたい
(先輩施主ブログ見続けて、我慢できずにお家に迎えました)

>完成披露 夏フェスBBQパーティー

こちらもおめでとうございます!宜しくお伝えくださいね♪

私は浦安で、友人のサロン専用に建てて貰った(何と羨ましい)女性好み満載イタリアネードの新築パーティに仲間達とお出かけです。
[2013/07/27 08:48] URL | pikotan #zC2.WDUU [ 編集 ]


pikotanさん

ありがとうございます。
まだ細かい工事が残りますが、大方完成しました。
うちのほうがずっと小さい家ですが、
仮住まいよりは広いので、猫たちを早く連れて行きたいですね。

シェリーちゃんをお迎えし、少しずつ家族に心を開き
家族の一員になった記事、涙したのを思い出しました。
皆さんお元気ですか?

partyはそれはそれは盛大なものでしたよ。
[2013/07/29 09:31] URL | mako #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://smallflorencegarden.blog.fc2.com/tb.php/105-d2154b92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mako

Author:mako
ウインドサーファー夫婦+猫3匹
小さな家を輸入住宅に建替えました。
猫ブログ(メルといくらとココ)は下から。



最新記事



カテゴリ



最新コメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム





