My Small FlorenceGarden
工藤建設(フローレンスガーデン)で建てた2X6 フルベースメントの家
スポンサーサイト

引渡し完了
さる7/28 日曜日に引渡しが終わりました。
引っ越しは8月4日。

今週はまだオーナーキーを差し込まず、
フローレンスガーデン品質実現に向けた
残工事が続いています。

その前日、土曜日は、同じく工藤建設で2件目を建てられ、
予定通り6月に完成したJiroさんの地下室付きサーファーズ ハウスの
完成披露、夏フェスにお邪魔してきました。
80名を超えるゲスト、家も、ウッドデッキも、ガゼボも圧巻でした。

写真では見てましたが、実際の家は、それはすごいことになってました。
Jiroさんは輸入住宅を建てたというより、
リトルアメリカを作ってしまったようです。

お土産までいただいてしまい、ありがとうございました。

これをいただいてしまいました。 (画像、お借りしました)
20130625_081722.jpg



にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://smallflorencegarden.blog.fc2.com/tb.php/106-89e7d932
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mako

Author:mako
ウインドサーファー夫婦+猫3匹
小さな家を輸入住宅に建替えました。
猫ブログ(メルといくらとココ)は下から。



最新記事



カテゴリ



最新コメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム





