My Small FlorenceGarden
工藤建設(フローレンスガーデン)で建てた2X6 フルベースメントの家
スポンサーサイト

引越し3日目
引越しはやっぱり大変でした。
仮住まいに移るのも大変でしたが、戻りもそれなりに。

今度は狭いところから広いところなので前回より楽かなと思いましたが、
広さの問題ではなく、荷物の多さが原因だったようです。

これを機に食器棚と本棚は処分することにしました。


10年を軽く超えた愛車とガレージ
1IMG_9736.jpg
夕日が当たる部分と、影の部分で外壁の色が違って見えます。

窓から見える照明がお気に入り
2IMG_9743.jpg


タイマーでちらちらと赤く揺らめく街灯と公衆電話
3IMG_9741.jpg

アイアンのミニベランダ手すりは、鉄錆び促進中。
4IMG_9745.jpg


リビングは陰影を楽しめる部屋にしようと思ってました。
まだ荒れ放題でお見せできないので、引越し前夜の写真。



5DSC_8516.jpg



6DSC_8517.jpg

住み始めて計算外の喜びがありました。
ソファに座って寛ぎながら、窓から夕焼けが堪能できました。
7DSC_8551.jpg

こんなサンセットです。
8DSC_8554.jpg

猫も少しずつ落ち着いてきました。
オスどもはこんな感じ
9IMG_9723.jpg

いくらはまだ隠れてます。

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村
コメント

そんなものがあったのか!って、また思ってしまいました。
外に、電話・・・すごい。
JIROさんのブログも拝見してますが、まったく皆さん、もうっ。。
普通の家にないものばっかり!
うちは「なんちゃって」ばかりなので、だんだん恥ずかしくなりつつあります^^;

照明、超素敵です!!!
照明一つで、雰囲気がグッといい感じ^^

一番見晴らしのいい所に猫タワーを置いちゃうあたりが、
猫飼いですね(笑)

冷蔵庫の上は、やっぱりお気に入りなんですね。
猫達、お目当ての場所に登るルートは早速開拓したようですね^^
2にゃんがウロチョロすれば、安心していっくーも直に慣れるはず。
[2013/08/06 20:12] URL | ハニママ #K2Rmj1sE [ 編集 ]


引っ越しお疲れ様でした&おめでとうございます~!
待ちに待った素敵なMy Small FlorenceGardenですもんねぇ~。
人様のお家だけど、毎記事わくわくしながら拝見してました。
本当に素敵なお家でうらやましいわ~。

落ち着いたらdinoさんと一緒に遊びに行かせて下さいね!
[2013/08/07 16:09] URL | Chikaぽん #- [ 編集 ]


ハニママさん

JIROさん家の電話は受信可能ですが、
我が家のこれは線を切っちゃったので、
本物の鉄の塊です。

準備期間が長かったので、イメージを膨らませながら
いろんなものが増えちゃいました。


Chikaぽんさん

ありがとうございます。
やっと完成しました。
一生一度の贅沢をしてしまいました。

遊びに来てください。
[2013/08/09 11:06] URL | mako #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://smallflorencegarden.blog.fc2.com/tb.php/109-ac212f42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mako

Author:mako
ウインドサーファー夫婦+猫3匹
小さな家を輸入住宅に建替えました。
猫ブログ(メルといくらとココ)は下から。



最新記事



カテゴリ



最新コメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム





