My Small FlorenceGarden
工藤建設(フローレンスガーデン)で建てた2X6 フルベースメントの家

1F Bath Room
大きな本棚は階段から搬入できなかったため、
駐車場の工具置き場にしました。

代わりに買ったのがIKEAのHemnes。
1DSC_8587.jpg
その隣は1階バスルームのドア。


開けるとそこには急遽支給となった輸入洗面台。
ドアの形が一緒で即決でした。
2DSC_8588.jpg
その隣は洗濯機と乾燥機。


入り口ドア右手はブルーグレーのトイレ。
3DSC_8589.jpg


ペーパーホルダーはこれを支給。
こいつを2つ買ったころから
ロートアイアンに傾倒していきました。
4DSC_8591.jpg


手拭きはキンバリークラーク
レバー式ロールペーパーホルダー。
5DSC_8590.jpg
ドア内側には真鍮の表示錠。

内側?

使ってる人にだけ、使ってることが分かるように
内側に付けました。
なので、常に使用中(ENGAGED)です。
occupied表示を探したけど、ブラス製では見つからず。

10円玉で回すとVACANTに変わります。


トイレに座って向かいはお風呂。透明ドアです。
6DSC_8593.jpg


アクセントカラーはウッドグレインダーク。
浴槽は人造大理石のブラウンに4穴ジェット。
7DSC_8594.jpg


お風呂テレビは不要となった19インチのPCモニタを流用した
地デジテレビをガラスの外においてます。
8DSC_8592.jpg


画面には 元 普通の女の子が。
9DSC_8595.jpg


にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村

コメント

キャッ!お風呂ガラス張りなんですね^^
しかも、そこにテレビとは、流石!

洗濯機も、4段のアミアミのカゴも、うち同じと思われます(笑)

玄関入ったところから、見所満載ですね。
水周りの充実度、スゴイと思います!!



[2013/08/19 11:52] URL | ハニママ #K2Rmj1sE [ 編集 ]


ハニママさん

見所なんて、もったいないお言葉
ありがとうございます。

最初から部屋数が少ないのはわかっていたので、
小物で勝負してみました。

洗濯機はビートウォッシュです。
カゴはIKEA。

三郷で見かけたら声かけてくださいね。
[2013/08/19 22:22] URL | mako #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://smallflorencegarden.blog.fc2.com/tb.php/113-4ec15210
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mako

Author:mako
ウインドサーファー夫婦+猫3匹
小さな家を輸入住宅に建替えました。
猫ブログ(メルといくらとココ)は下から。



最新記事



カテゴリ



最新コメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム





