My Small FlorenceGarden
工藤建設(フローレンスガーデン)で建てた2X6 フルベースメントの家

アクセントは赤
こいつらが具合が悪いとき、
0DSC_8623.jpg

隔離できるようにこれを買いました。
1DSC_8625.jpg

このソファは建て替えを決める直前に黄色から買い換えたもの。
このソファが新居のデザインで全体のアクセントカラーとなりました。
2DSC_8624.jpg
外観のパインシャッターもこの色に近いワインベリーです。


赤いキッチンにはCleanCutが入りました。
右に手をかざすとペーパーが出て、左にかざすとカットしてくれます。
3DSC_8626.jpg

トイレのドアを開けるとそこも赤。
4DSC_8631.jpg

S元所長と初対面となった、練馬営業所の赤いドライウォールがモチーフです。
5DSC_8628.jpg

ほとんどのの照明をLEDにした我が家で唯一ここだけは
光をきれいに散らせるためにクリア電球にしました。
6DSC_8630.jpg


にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村
コメント

大人の赤!って感じですね。
トイレ、おしゃれ居酒屋のトイレみたい^^

モンキーポッドのテーブルは、カウンター用だったんですね。
足もこれまた、特徴のある曲線で素敵!
まさに1点ものって感じです^^
[2013/08/25 22:56] URL | ハニママ #K2Rmj1sE [ 編集 ]


大人の赤って嬉しい響きです。
年齢はとっくの昔に大人ですが、
頭の中は?です。
メルのこと言えませんね。

カウンターは可動式で、来客時は6席対面、
2席お誕生日席に出来るように作ったんですよ。

普段は向かい合って食事することはなくなりました。
[2013/08/26 20:00] URL | mako #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://smallflorencegarden.blog.fc2.com/tb.php/116-01cc107a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mako

Author:mako
ウインドサーファー夫婦+猫3匹
小さな家を輸入住宅に建替えました。
猫ブログ(メルといくらとココ)は下から。



最新記事



カテゴリ



最新コメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム





