My Small FlorenceGarden
工藤建設(フローレンスガーデン)で建てた2X6 フルベースメントの家

Piano
ピアノ、買い替えました。(かーちゃんが。)
電子ピアノ、クラビノーバです。

前のはKAWAIで、スイッチ入れてから5分経たないと音が出なくなってました。

今回はキッチンに合わせて (というわけではないのですが)
YAMAHAです。
ピアノブラック

1DSC_9375.jpg

綺麗に収まりました。
形で選びましたが、音も良くなってます。

2DSC_9376.jpg

30年以上使ってるレスポール。
久しぶりに出しました。
4DSC_9379.jpg

久しぶりに音を出そうと思い、
アンプはリサイクルやで1050円で買ってきました。

3DSC_9377.jpg

我が家で唯一見えるように飾っている観賞用食器。
べネチアの骨董だそうです。


~今日の猫~

5DSC_9374.jpg

お前らは絶対、野生で生きてはいけないだろうな。

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村
コメント

楽器とは、無縁に育ってしまったので、
こういう風にお家に楽器があるのって素敵ですね^^
ピアノもギターも、未知の世界(笑)

うちのも野生は、まず無理ですね。
運動神経ないし、瞬発力ないし、危機感ないし。。
最近、食べ物の好き嫌いも多くなったし!
[2013/11/20 18:14] URL | ハニママ #K2Rmj1sE [ 編集 ]


ハニママさん

かーちゃんも楽器とは無縁で育って、10年前に
老後の楽しみなんて言ってピアノ習い始めたんです。

僕も年取って白髪になってから、
バーラウンジでJAZZがひけたらいいなと思いますが、
なかなか。

白髪も残らなかったらどうしよう。
[2013/11/21 07:57] URL | mako #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://smallflorencegarden.blog.fc2.com/tb.php/130-814d31ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mako

Author:mako
ウインドサーファー夫婦+猫3匹
小さな家を輸入住宅に建替えました。
猫ブログ(メルといくらとココ)は下から。



最新記事



カテゴリ



最新コメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム





