My Small FlorenceGarden
工藤建設(フローレンスガーデン)で建てた2X6 フルベースメントの家
スポンサーサイト

冬の夕日
寒い日が続いてます。
でも1月も半ばを過ぎ、少しずつ日は伸びてきました。

斜め前方のマンションの隙間から、西日が強く入ってきます。

DSC_9461.jpg
<学生時代に訪米した際、自己紹介で
ワンルームマンションに住んでいます と言って大笑いされました。
東京では1部屋でも豪邸なのか?って。
それ以来マンションという和製英語にアレルギーがあります。>


日時計はこんな感じ。
DSC_9458.jpg

網戸の網まで映し出してました。
DSC_9459.jpg




今日の猫たち

DSC_9463.jpg

先週、末っ子の予防接種の際、ストレスやマウント行動について相談し、
拡散性のフェロモンを勧められ、導入してみました。

かえって色気付きやしないかと思ったら、
3匹とも穏やかになり、こんな写真が撮れました。

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://smallflorencegarden.blog.fc2.com/tb.php/141-f475361c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mako

Author:mako
ウインドサーファー夫婦+猫3匹
小さな家を輸入住宅に建替えました。
猫ブログ(メルといくらとココ)は下から。



最新記事



カテゴリ



最新コメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム





