My Small FlorenceGarden
工藤建設(フローレンスガーデン)で建てた2X6 フルベースメントの家
スポンサーサイト

Feliway
先週導入した猫用フェロモン拡散機。
Feliwayという商品です。
feliway.jpg


猫のフェイシャルフェロモンF3類縁化合物配合で
多頭飼いの猫のストレスを軽減してくれるそうです。


右は安全。
DSC_9467.jpg

左も大丈夫ね。
DSC_9466.jpg

目からビーム!!
DSC_9465.jpg




いくらさんは黒いデカ猫にクンクンされるのが嫌いで
すぐ1階ピアノホールのタワーにこもりがちだったのですが、
最近穏やかです。

痩せられるかな?


にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村

コメント

フェリウェイ、10年以上前からありますよね^^
いっくーには良い効果があったがようで、良かったですね。

多頭飼いの猫のストレス・・・ううっ、耳が痛い^^;
[2014/01/25 13:38] URL | ハニママ #K2Rmj1sE [ 編集 ]


ハニママさん

そんなに前からあったのですね。
もっと早く使えばよかった。
こいつのおかげで、隠れてばかりだったイクラが
穏やかになり、活動的になりました。
ココががさつだからなー。
[2014/01/27 08:09] URL | mako #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://smallflorencegarden.blog.fc2.com/tb.php/142-3b5dbe9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mako

Author:mako
ウインドサーファー夫婦+猫3匹
小さな家を輸入住宅に建替えました。
猫ブログ(メルといくらとココ)は下から。



最新記事



カテゴリ



最新コメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム





