My Small FlorenceGarden
工藤建設(フローレンスガーデン)で建てた2X6 フルベースメントの家
スポンサーサイト

くつろぎの時間
土曜の夜

明日も休み、予定もない、
こんな夜がいちばん心休まります。

床でゴロゴロはやめられない。

靴で過ごすホテルのカーペットの上では
こうまでリラックスできない。
日本人でよかった。

DSC_9553.jpg
猫とごろごろしてると眠くなります。



DSC_9550.jpg

お前には、悩みなんてないんだろうな~。


にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村
コメント

「夕べの夕飯、とおちゃん一口も分けてくれなかったなぁ」とか、
「あぁこの毛玉、かぁちゃんに怒られるなぁ」とか、
たぶん、きっと・・・悩んでます(笑)

ホカペいいなぁ。
もう春だけど、出そうかな^^;

うちは、畳にゴロンして、「作ってよかった」って言ってます。
[2014/03/05 15:55] URL | ハニママ #K2Rmj1sE [ 編集 ]

ごろごろはやめられない!
makoさん、おはようございます。

金曜の夜は大好き、土曜の夜も好き、でも日曜の夜は今一つ・・そんな私でございます(笑)
さて、温かい床でごろごろ・・日本人でよかった~と思う瞬間です。
やめられません。わが家の亡きれっちゃんも床でごろごろが大好きでした。Chipieたんは今のところ床でごろごろはれっちゃんほどではありません。
れっちゃんは特に仰向けになる、なんとも「恥ずかしい?」格好が好きで真上向いては足をぱかーんと開けてずっと寝てました(* ̄∇ ̄)ノ
巨猫だったので、存在感ありありでしたよ♪
makoさんちの3兄弟もそれぞれご立派そうですね(^^)

特にわが家の場合、タイルがあたたかいので、そこに横になると極上です(固いですが)
れっちゃんと昼寝してしまい、奥さんに見つかって怒られました!
キッチンに倒れてると思ったらしいです(*_*)確かにリビング入ってきた瞬間、床にうつ伏せになった私の頭だけがチラッと見えたそうで・・
[2014/03/06 08:34] URL | mazzy #- [ 編集 ]


ハニママさん

メルの気持ちの代弁
か~ちゃん 大うけでしたよ。

そうなんだー。
じゃ僕の悩みもはたから見れば
そんなもんなんだろうな。


mazzyさん

キッチンのタイルの上で、
一家の大黒柱が倒れて動かなくなってたら、
そりゃ奥様、腰を抜かしますね。

蓄熱式ですね。
気持ちよさそうですね。
[2014/03/07 08:53] URL | mako #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://smallflorencegarden.blog.fc2.com/tb.php/151-c57a63c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mako

Author:mako
ウインドサーファー夫婦+猫3匹
小さな家を輸入住宅に建替えました。
猫ブログ(メルといくらとココ)は下から。



最新記事



カテゴリ



最新コメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム





