My Small FlorenceGarden
工藤建設(フローレンスガーデン)で建てた2X6 フルベースメントの家
スポンサーサイト

楽観主義者?
うちにはフェイクの電気暖炉が2つあります。

こっちは仮住まいの去年の冬、
寒さしのぎのために買った、1万円もしないもの。
DSC_9555.jpg


炎は、、、お値段なり。
今は温風の出るベッドサイドテーブルになってます。



こちらはリビングにおいてあるもの。
新築祝いに頂きました。
DSC_9351.jpg


暖房機能はさておき、
結構リアルな炎が揺らめき
いたく気に入ってます。


これが最高!








でも、これを見て、度肝を抜かれました。

optimyst.jpg


先週末、キッチンスツールを買いにIDC大塚家具に行ったときに、
これを見てしまったのです。

オプチミスト

舞い上がる水蒸気を赤く照らし、
かなりリアルな炎を再現してます。


調べてみましたが、日本ではこの据え置き型しか見当たらず、
海外でもうちのサイズに合うインサーターは見当たりませんでした。


もし今のが壊れて、交換が必要になった時、
こいつのちょうどいいサイズがあったら考えましょう。



でも、たぶん直しちゃうんですけどね。


にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://smallflorencegarden.blog.fc2.com/tb.php/152-b47055aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mako

Author:mako
ウインドサーファー夫婦+猫3匹
小さな家を輸入住宅に建替えました。
猫ブログ(メルといくらとココ)は下から。



最新記事



カテゴリ



最新コメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム





