My Small FlorenceGarden
工藤建設(フローレンスガーデン)で建てた2X6 フルベースメントの家
スポンサーサイト

夜長月
両サイドの窓を少し開けると、
外気が入ってきます。

外からの風に釘付けのメルとココ。
DSC_9729.jpg

前の家にあった、自由に出られるベランダ、
作ってあげなかったからな~。



タワーのムーン部分はいくら専用。
DSC_9736.jpg

一日の半分くらい、ここにいるのでは?
DSC_9733.jpg
この顔を見てると、ピカチュウメイクしたくなる。

pika.jpg
https://www.youtube.com/watch?v=u82ptblJvog




雨上がりの夕焼け。
DSC_9720.jpg



秋もすぐそこです。



東京オリンピックに向け、はやく電線の地中化が進んでくれますように。

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村

コメント

いくらちゃん余程お気に入りなのですね。
風の気持ち良さ伝わります。

電線我が家はもっと接近しています。手を伸ばせば握れそう^^;
本当に地中に潜ってくれる事を望みます。災害時を考えたら余計に。
[2014/09/03 16:55] URL | silicon #nGdA3O4A [ 編集 ]


カーテンが姫っぽい~♫
こんな景色が見れて羨ましいです。
建ってからのサプライズの夕焼けも富士山も
ウチには無かったです~|д゚)ちぇっ
昨日、今日と良いお天気だったけれど
秋、感じましたね。
夏も好きで秋も好きです(食べることが楽しみ・・・!)
ピカチュウ・・・!!可愛いけどいくらちゃんはそのままでも美人ですよw
[2014/09/03 21:26] URL | なっつべりー #- [ 編集 ]


風が気持ち良い季節になりましたね^^
ニャンズも、窓辺はさぞかし気持ち良いのでしょうね。

ピカチュウの動画、笑ってしまいました!
うちのチャトくんも、ピカチュウメイクしてみようかな。
イクラ姫のお美しさには敵いませんが^^

>東京オリンピックに向け、はやく電線の地中化が進んでくれますように。
そ、そうなんですか!?
東京だけ・・・だよね^^;
[2014/09/04 00:27] URL | ハニママ #K2Rmj1sE [ 編集 ]


siliconさん

いくらは気に入った場所に入ると動かざることなんとやら。
ちょっとデブりんになりつつあります。
ね、電柱がなくなると生活しやすくなるんですけどね。

なっつさん

カーテンはお値段以上のニトリなんです。
窓から遠くが見えるかわりに、駐車場その他の騒音もあり、
普通の住宅地がうらやましいです。

おいしいものが出てくる季節。
つい食べすぎちゃいますね。

ハニママさん

ピカチュウ動画、笑っちゃうでしょ。
お気に入りなんです。
チャト君ピカチュウ見てみたいな。

我が家、今日1年点検後の補修工事でした。
コーキングとかいっぱいお願いしちゃいました。

[2014/09/11 16:59] URL | mako #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://smallflorencegarden.blog.fc2.com/tb.php/169-4e30c993
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mako

Author:mako
ウインドサーファー夫婦+猫3匹
小さな家を輸入住宅に建替えました。
猫ブログ(メルといくらとココ)は下から。



最新記事



カテゴリ



最新コメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム





