My Small FlorenceGarden
工藤建設(フローレンスガーデン)で建てた2X6 フルベースメントの家
スポンサーサイト

1年点検
先週、10日間の夏休みを取り、
去年7月の先輩施主JIROさんの完成披露Party以来、
1年ぶりに小田原に1泊してきました。

HiltonでSPA&温泉を堪能。
DSC_9740.jpg


帰り道は台風一過の茅ヶ崎でロングボードをちょこっと。

猫は1泊の留守番でしたが、大丈夫だったようです。




帰宅後、9月11日に1年点検の補修工事をしてもらいました。
ドライウォールのレタッチとクロス廻りとコーキング、電気関係、その他を見てもらいました。

綺麗になりました。
流石プロの仕事、1日でまた新築のようになりました。


<おまけ>
いくら、2か月の頃、
pika2.jpg
ピカチュウメイクです。


にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村
コメント

大人な夏休みですね!いいなぁ^^
HiltonでSPA!とか、言ってみたい(●´艸`)ヾ

うちは、旦那ちゃんの仕事が忙しくて、夏休みは半分返上。
計画してた日帰り旅行もなしになりました(泣)

キャー、いくらちゃん!
丁度、離乳したかなぁくらいの頃ですね^^
ピカチュウメイク、可愛いぞ♪
やっぱりこういうのはオンニャの子ですねぇ。
(横でチャトラが抗議してるけど^^;)
[2014/09/16 16:18] URL | ハニママ #K2Rmj1sE [ 編集 ]


波乗りしたのですねー。気持ちよかった事でしょう♩

1年点検!今から待ち遠しいです(笑)

いくらちゃん可愛過ぎます(≧∇≦)
[2014/09/16 16:38] URL | silicon #- [ 編集 ]


波乗りはできませんが・・
Hiltonで一泊、海見るだけ、はしてみたいです。
スパと温泉!!も良いな~🎵
ウチはこないだスーパー銭湯で
足ツボマッサージをしてきましたw
[2014/09/16 16:53] URL | なっつべりー #- [ 編集 ]


猫X3になってからは年1回、骨休めの1泊旅行。
今年はホテル? プール付? 温泉も捨てがたい、なんて迷った挙句、
全部ありの小田原ヒルトンにしました。
市街地からは遠いんですが、施設内だけで楽しめました。


ハニママさんへ

旦那ちゃん、忙しいんだ。
でも1泊ならいつでも行けるさ。

いくらピカチュウメイク、仕事が雑。
チャト君はきれいにメイクされてましたね。


silicon さん

波乗り、するんでしたっけ。ボディボードって聞いたのかな。
サーフィンは2年ぶりで、思うようには乗れなかったけど
気持ちよかったですよ。


なっつさん

去年の7月、JIRO邸で初めてお会いしましたね。
その時の宿探しで気になったのが今回の宿でした。

帰宅翌々日に工事。そのまた次の日には近所のスーパー銭湯で
岩盤浴に行ってきました。込み¥1100って安いでしょ。
[2014/09/17 12:27] URL | mako #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://smallflorencegarden.blog.fc2.com/tb.php/170-7c6bd5da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mako

Author:mako
ウインドサーファー夫婦+猫3匹
小さな家を輸入住宅に建替えました。
猫ブログ(メルといくらとココ)は下から。



最新記事



カテゴリ



最新コメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム





