My Small FlorenceGarden
工藤建設(フローレンスガーデン)で建てた2X6 フルベースメントの家
スポンサーサイト

感謝! 感激!
いただきもののニャーの爪とぎ。

いつもは、新しいおもちゃなんかを出すと
メルとココの取り合いになり、
自分の番をじっと待ってるいくら姫ですが、


今回ばかりは、
DSC_9775.jpg
これは絶対ゆずりませんよって。


ニャニよ、こっち こないでってば。
DSC_9776.jpg

2人で来たって、絶対ゆずらないんだから。
DSC_9773.jpg

はいはい、みんなで楽しく遊んでくださいね。
DSC_9772.jpg





もうすぐ仏国の新酒が解禁だそうで、
さて、今年の出来はいかに、、、

なんてワインを語るほど詳しくはないのですが。

バブル期、訳も分からず、(マスコミに踊らされて)
この解禁日にバカ騒ぎしたのが懐かしい。


これ、おいしい。
DSC_9770.jpg

これとチーズとワインがあれば、

ほんの3分で 極楽 (前後不覚) です。



にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村

コメント

いくら姫!お気に召していただいて、嬉しいわっ^^
どうぞボロボロになるまで使っていただけると、爪とぎも本望かと(笑)
みんにゃ仲良く使ってね♪

おっ、ボジョレー!
個人的には、去年のより一昨年の方が好きな味でした。
(うちで飲んでるのは、1000円くらいの安いやつですが・笑)
今年は、どうでしょうね?

あんみつ、美味しかったです\(^ ^)/
「本物だ~!」って、二人で目が真ん丸になりました^^


[2014/11/07 14:51] URL | ハニママ #K2Rmj1sE [ 編集 ]


ハニママさん

もう、いくらの基地と化してます。
ココも乗りたいらしいんだけど。

ケーキ、めちゃウマでした。
山麓のミルクが違うのかな。
レアチーズよりもレアな感触。

ミルキーはまだあけてません。
こだわりの強いご夫婦、早く今のを終わらせて
楽しませてもらいますね。
大事にいただきます。
[2014/11/08 22:30] URL | mako #- [ 編集 ]

お気に入りの爪研ぎ
こんにちは
お気に入りの爪研ぎいいですね~でも取り合いになってしまうわけですか(笑)
わが家ではワガママ娘がなかなか爪を切らせてくれません(^_^;)
なので、ソファが一人犠牲になってくれていますが、ここ最近恐れていたことが・・
それはクロスの角に爪を立てると引っ掛かり具合がよさそうなことに気がついたこと。
近日中にアップします。
[2014/11/09 13:52] URL | mazzy #- [ 編集 ]

re: お気に入りの爪研ぎ
mazzyさん

新し物好き?
ほかにもニャン数分の爪とぎを置いてあるのですが、
新しいものは順番待ちが発生します。

ソファ、写真で見てました。
あれもいいものですよね。
でも怒る気になれないんですよね。
わかります。

うちは幸い壁では爪とぎしません。
木や麻の爪とぎも嫌いみたい。
ダンボが一番、と思ってくれているようで、
助かっています。

数年後、新しいクロスに張り替える為の
理由を作ってくれてるのかもしれませんね。
[2014/11/10 08:52] URL | mako #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://smallflorencegarden.blog.fc2.com/tb.php/173-b647f92f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mako

Author:mako
ウインドサーファー夫婦+猫3匹
小さな家を輸入住宅に建替えました。
猫ブログ(メルといくらとココ)は下から。



最新記事



カテゴリ



最新コメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム





