My Small FlorenceGarden
工藤建設(フローレンスガーデン)で建てた2X6 フルベースメントの家
スポンサーサイト

Baccarat
ポロリともげた車のサンバイザークリップ。
1週間で届き、無事治りました。
DSC_9864.jpg

この車の部品取り寄せはこの3か月でもう3回目。
つくづく便利な時代になったものだと思います。




玄関マット交換以来、変化のなかった家ですが、
先週末、暖炉の上の飾りを交換しました。
DSC_9865.jpg

オセアニアルビーです。
花瓶だそうですが、どうやって使うんだろう?

これはガラスの塊りの飾りですね。
光が通る場所の方が映えそうですが、
しばらくここに置きます。
DSC_9866.jpg


右の猫はロイコペのフィギュリン、左は炭の黒猫です。
メルとココにちょっと似てます。イクラ似は現在模索中。

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(北米/アメリカン)へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ アメリカンライフスタイルへ

コメント

海外通販の仕方、教えていただきたいです!
買えそうで買えなくて、やきもきしていて(笑)
ずーっと前にアバクロの洋服、買ったときに1回できたけど・・・
今度、教えて下さい。。

オセアニアルビーなる素敵な花瓶は、
mako邸のポントカラーとしてはピッタリですね!
しかも、猫がゴチンとやったら、
ガ━(゚Д゚;)━ンゴ━Σ(゚Д゚;)━ンギ━Σ(゚Д゚||;)━ン!!!
↑こんな感じになりそうな、高価なお品ではないですか!
花瓶として使うのは、ドキドキッ☆

ロイコペのフィギュリンは、お正月の買い物で見たなぁ^^
7にゃん色あったら、買ってたなぁと思ったやつです(笑)
ニャンコグッズ見つけては、「7にゃんだ!」「3にゃんだ!」と、
言いながら、買いそうになってます^^;

[2015/02/16 13:58] URL | ハニママ #K2Rmj1sE [ 編集 ]

ハニママさん
やっぱりamazon.comが一番手っ取り早いかな。
アマゾン配送のものはたいてい日本配送OKのようです。

じつはこの花瓶ももらい物なのです。
前からあきたら頂戴ってツバつけてました。
少しずつコレクションを分けてもらってます。

フィギュリンは置いたとたんメルに落とされそうになり、
手の届くところにかざるのはあきらめました。
うちの子に似てるとつい買っちゃいますよね。
[2015/02/16 21:00] URL | mako #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://smallflorencegarden.blog.fc2.com/tb.php/185-91633ea8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mako

Author:mako
ウインドサーファー夫婦+猫3匹
小さな家を輸入住宅に建替えました。
猫ブログ(メルといくらとココ)は下から。



最新記事



カテゴリ



最新コメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム





