My Small FlorenceGarden
工藤建設(フローレンスガーデン)で建てた2X6 フルベースメントの家

GW2015
今年のGW5連休。
遠出をする予定もなく、近場でまったり。

初日は世田谷の等々力渓谷へ。
CA3K0107.jpg
世田谷の環8沿いに、今もこんな自然と歴史があるなんて
あらためて感動

このドライブで1万キロを超えてしまいました。
DSC_9921.jpg
もうこの車は売れませんね。




2日目は亀戸天神にお出かけ。
スカイツリーと亀と藤。
CA3K0117.jpg

CA3K0116.jpg

CA3K0115.jpg

以前餃子を食べに行って以来の亀戸。
天神様には初めてお参りしてきました




3日目は近所でウインドサーフィン。

k1.jpg

k2.jpg

ma1.jpg

南よりのいい風が入ってくれました。
かつて、千葉まで6時間かかったことも。
埼玉の彩湖には30分で行けます。



きょう4日目。
ちょっとサイクリングでもと、自転車ででかけました。
でも筋肉痛で、買い物だけして帰ってきました。

あしたで連休も終わり。
何して遊びましょうか。







にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(北米/アメリカン)へ
コメント

GW楽しまれていますね^^
近場でまったりもいいものですよね。

ウインドサーフィン姿は、奥様でしょうか!
か、かっこいいズキュ━━(*〃´Å`〃)━━>>ンッ

我が家のGWは、嫁は、ウロチョロお出かけしてます^^
横浜に行ったので、またドーナツ買って帰りました(笑)
旦那ちゃんは、お留守番だったので^^;


[2015/05/05 23:52] URL | ハニママ #K2Rmj1sE [ 編集 ]


ハニママさん

結局休み中は渋滞に巻き込まれることなく、のんびりと過ごせました。
ウインドは、上2枚がかーちゃん、下が私です。
1年ぶりにセイルを張りました。
簡単にできたことが結構しんどくて、
まだ筋肉痛が残ってます。
[2015/05/07 12:03] URL | mako #- [ 編集 ]


お二人とも恰好イイ!!
風に乗って気持ち良さそうです。
私も今年はサーフィン復活を目論んでおります。
都内でも緑豊かな場所があるとホッと出来ますね。

[2015/05/07 21:11] URL | silicon #nGdA3O4A [ 編集 ]


siliconさん

最終日は豊島園の庭の湯で
3時間ジャグジーに浸かってました。
近場遊びの締めにね。
普段よりすいてて、筋肉痛ほぐしになりました。
そのうち一緒に波乗りできると
楽しいですね。
[2015/05/10 00:44] URL | mako #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://smallflorencegarden.blog.fc2.com/tb.php/188-931bd702
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mako

Author:mako
ウインドサーファー夫婦+猫3匹
小さな家を輸入住宅に建替えました。
猫ブログ(メルといくらとココ)は下から。



最新記事



カテゴリ



最新コメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム





