My Small FlorenceGarden
工藤建設(フローレンスガーデン)で建てた2X6 フルベースメントの家
スポンサーサイト

1階照明_FG練馬SR風
一階ホールの照明がなかなか決まりませんでした。
最近買ったスリム蛍光灯の国産のシーリングライトの流用を考えていましたが、
落ち着いた壁色が決まったところで、違和感に我慢できなくなり。

結局これを買いました。
1Flight.jpg

壁にはおそろいのこれ。
1Fwall.jpg


いずれ、ピアノを買い替える予定で、やっぱりこだわりたかった。
でもどこかで見たころあるなと思ったら、これもFG練馬ショールームの
赤い壁の部屋のソファ上の照明に似ている。


結局自分の想像力の乏しさが露呈してしまいました。
まねっこばかり。マントルピースしかり。

練馬SRはマンションの1階にあるのですが、
真似したくなるようなショールームだってことですね。



寝室には18年前にハワイから持ち帰ったこのファンを付けます。
P6098043.jpg

真鍮がくすんできて、いい感じに。
先日、調光のクリアLEDに換装しました。



全面道路から見上げた時、格子窓から見える電球色と
ゆっくり廻るファンをイメージしながら。

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://smallflorencegarden.blog.fc2.com/tb.php/19-8094717f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mako

Author:mako
ウインドサーファー夫婦+猫3匹
小さな家を輸入住宅に建替えました。
猫ブログ(メルといくらとココ)は下から。



最新記事



カテゴリ



最新コメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム





