My Small FlorenceGarden
工藤建設(フローレンスガーデン)で建てた2X6 フルベースメントの家
スポンサーサイト

anniversary
7月3日は22回目の結婚記念日でした。

今年はお互いに別の店でご馳走しあうことしました。
先々週は川口にある、九絵やハモがおいしい店。
ランチタイムの終わり頃に行って、
生意気にもおまかせでってお願いしました。

DSC_9986.jpg

突出しは大ぶりな丸ごと蝦夷ムラサキウニ。
握りこぶし大、これ、おいしかった。
食べる前に撮り忘れ、食べかけの写真になってしまいました。
その後、少しずついろんなおいしいものを頂きました。
昼から冷酒飲んで、いい気分に。


先週金曜日はか~ちゃんのおごりで、また別の店。
最近ちょっとエンゲル係数が高めです。



その日曜日、昼からだらだらと家で飲んでばかりではいかんと、
富士山のふもとにラベンダーを見に行ってきました。
(大渋滞にはまりましたが)
DSC_9996.jpg

少しは涼しいかななんて、大外れ。
猛暑の中、散歩してきました。





≪今日のいくら≫


届いた箱は20センチほどの大きさ。
DSC_9987.jpg


どんな箱でも挑戦します。
DSC_9993.jpg
大きなお尻を無理やり入れて、、、


DSC_9990.jpg

前足が入った時、このどや顔です。




にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(北米/アメリカン)へ
コメント

まぁ!相変わらず仲良しなこと(≧∇≦)キャー♪

>今年はお互いに別の店でご馳走しあうことしました。
な~に~!?
それは、2回も美味しいものが食べられるってことですね!
素敵だぁ☆

うちは、入籍した日と結婚式した日に外食してますが、
2回も贅沢できないので、どっちかはラーメンと決まってます(笑)

いくら姫、迫力満点のどや顔ですね^^
もしや、とーちゃんに「大きなお尻」って言われたのを、怒ってるんじゃなーい?
レディに向かって失礼ニャー(怒`・ω・´)ムキッ って。
[2015/07/14 11:33] URL | ハニママ #K2Rmj1sE [ 編集 ]


ハニママさん

行きたかった店の予約が翌週しか取れず、
その週に行きつけの店に行ったんですが、
支払いが順番になったという話なんです。

いくら、ココより重いんです。
おなかタプタプだね~、てさわると
露骨に嫌な顔するんで笑っちゃいます。
[2015/07/15 12:01] URL | mako #- [ 編集 ]


ニャンコさん可愛いですね。。。写真を見て思わず笑顔になってしまいました。
次回からコメントする時ペンネームはStarにしまーーす。
[2015/07/16 03:46] URL | Star(Kazue) #- [ 編集 ]


Starさん こんにちは

ニャーたち、見ていて飽きません。
出掛けても早く帰りたくなってしまいます。

Starちゃんはニャンコ先生のお名前?
たしか2匹いるってお伺いしたような。

鳩だったり、馬、セラピードッグやふくろうや、
Starさんも動物お好きですよね。
うちの薔薇の先生いわく、犬好きは犬が好き。特に自分ちの犬が好き。
猫好きは生き物ならなんでも好きって人が多いかな、って言ってました。
うん、確かにあたってる!
[2015/07/16 08:33] URL | mako #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://smallflorencegarden.blog.fc2.com/tb.php/193-909f425c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mako

Author:mako
ウインドサーファー夫婦+猫3匹
小さな家を輸入住宅に建替えました。
猫ブログ(メルといくらとココ)は下から。



最新記事



カテゴリ



最新コメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム





