My Small FlorenceGarden
工藤建設(フローレンスガーデン)で建てた2X6 フルベースメントの家
スポンサーサイト

猫ともだち
先日、メインクーンを家族としている猫友達と、我が家で飲み会をしました。
新築後に飲み会をやっったのは1年半前です。

ワインとか、飲みきれないほど持ってきて頂きました。

総勢8名。
カウンターをずらし、対面6座+補助いすを出しました。
奥行70cmくらいなので、向かい合うとちょっと近いのですが、
その分話は弾みました。

party料理にcostcoの食材はありがたいです。

P7190015.jpg





撮る人によって雰囲気が変わるのが面白い。

ココ
P7190165.jpg

メル
IMG_3180.jpg


自分で撮ったのは酔っぱらってボケボケ。
DSC_0063.jpg





イクラの妹(ちゃかちゃん)のうちのご子息のチューバとちょっとセッション。

IMG_3183.jpg

でも飲みすぎで指は動かず、アンプにコードをさす位置も間違えてました。
だから音が変だったんですね。



翌日は2日酔いで、1日中廃人でした。





後日、撮った写真を送ってもらいました。
それを大きなテレビで見ていたら、


『あら、可愛い猫ね』
DSC_0060.jpg



『あれ、もしかしてあたちかしら?』
DSC_0057.jpg



ふだん猫が出るテレビにあまり興味がないいくらちゃん。
この日はなんだか不思議そうに、テレビにくぎ付けでした。


にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(北米/アメリカン)へ
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://smallflorencegarden.blog.fc2.com/tb.php/198-e28852a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mako

Author:mako
ウインドサーファー夫婦+猫3匹
小さな家を輸入住宅に建替えました。
猫ブログ(メルといくらとココ)は下から。



最新記事



カテゴリ



最新コメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム





