My Small FlorenceGarden
工藤建設(フローレンスガーデン)で建てた2X6 フルベースメントの家
スポンサーサイト

花火
家のプランニングのとき、
いろんなところでヒントをもらった
JewelryCats のハニママさん&旦那ちゃんにお誘いいただいて
花火を見に行ってきました。

お勧めのプレミアムシートを取ってもらいました。
こんなテーブルつきの特等席で花火を見るのは
夫婦とも生まれて初めて。
DSC_0067.jpg

蝶ネクタイの方がデリバリーしてくれる
懐石やさんのお弁当をご用意いただきました。
花火見ながら贅沢料理とフルーツやおつまみ。
最高です。



全国8位だったのが昨年7位になり、
今回、第51回大会は花火専門サイトで5位にランクされました。(8/30現在)
DSC_0072.jpg

DSC_0074.jpg

去年、旦那ちゃんが感動して泣いちゃった訳がわかりました。

年甲斐もなく、、出ました。

ハニママさんのブログで動画が公開されてます。
みてみてください。

お土産までもらっちゃって。
DSC_0079.jpg

ハニママさんお気に入りにワインや、
猫たちにもお土産を頂きました。



まず入るのはこいつ。
DSC_0076.jpg

今日は順番待ちできた黒猫。
DSC_0078.jpg




庭のバラでブーケを作ってもらいました。
DSC_0080.jpg

一晩たってもいい香りがしてます。


にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(北米/アメリカン)へ
コメント

プレミアムシートで花火!!うらやましい~!
そうか~♪そんな奥の手があったのですねぇ。
私も死ぬまでに一回は夫に連れて行ってもらおうっと(笑)
箱とか袋に入っているにゃんこたちって可愛すぎます!
[2015/08/31 23:40] URL | なっつべりー #- [ 編集 ]


なっつさん

すっごくよかったです。
2か月くらい前に誘ってもらって、
手配していただきました。
プレミアムシートは駐車場付なので、
いたれりつくせりでしたよ。
来年はなっつさんもどうかな、なんてみんなで話してました。

猫たちは中身より袋や箱が大事なようで。
袋が”Laura Ashley”ってところがミソですね。
[2015/09/01 08:33] URL | mako #- [ 編集 ]


来年は、みーんなで行けるといいですね!花火^^

花火ランキングがどんどん上がってる(o;TωT)o"ビクッ
あんまり有名になると混むようになっちゃうから、
5位くらいで十分だなぁ(笑)
地元の人間としては、ずーっと穴場であって欲しいです。。

ニャンコ達、やっぱり袋の方が良かったですね(お約束ね)
同じ紙袋、もう1枚入れとけばよかった?(●´艸`)ププッ
[2015/09/01 11:27] URL | ハニママ #K2Rmj1sE [ 編集 ]


ハニママさん

爪とぎはまだ開けてません。
透明ビニールの上から、なんで爪がひっかからないのか
不思議そうにしてます。
メルはラムズイヤーが気になるようで、
食べちゃいそうなので洗いました。
袋にインはお約束ですね。

本当にお世話になりました。
来年、みんなで行けると楽しそうですね。

[2015/09/01 12:37] URL | mako #- [ 編集 ]


ハニママと一緒に行かれたんですね。
うらやましい.......
ご自宅から電車で時間がかかったのではないでしょうか?
日本の花火素晴らしいですよね。
プレミアムシートのチケットがあるんですね。
それはいいですね。
混んでる時に駐車場&席を探すのてうんざりですもんね。
エクストラでお金を払っても買うべきですね。
それでもなかなか買えない事もありますね。
[2015/09/03 00:01] URL | Star(Kazue) #- [ 編集 ]


Kazueさん

はい、お誘いいただいて、すっかりお世話になってしまいました。
駐車場付だったので、迷わず車で行きましたよ。
プレミアムシートはありがたいです。
すいてると、家から1時間ほどで着いちゃう距離なのです。
この日は帰りも運転なので私は飲みませんでした。
お二人はシャンパン2本開けてたかな。
お弁当、おいしかったです。

ハワイで何度か、独立記念日の花火を見ました。
今回の花火は抜群に良かったです。
いつかご一緒できるといいですね。
[2015/09/03 12:40] URL | mako #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://smallflorencegarden.blog.fc2.com/tb.php/200-91505cfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mako

Author:mako
ウインドサーファー夫婦+猫3匹
小さな家を輸入住宅に建替えました。
猫ブログ(メルといくらとココ)は下から。



最新記事



カテゴリ



最新コメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム





