My Small FlorenceGarden
工藤建設(フローレンスガーデン)で建てた2X6 フルベースメントの家

BALI   (風)
今年は仕事を休みにくかったので、2日だけ休み、
シルバーウィークとつなげて夏休みとしています。

MAUIに行きたいけど、猫達をおいてはやっぱり無理。
おととしと去年は小田原に1泊。
今年は伊東ににある、車でいけるバリに1拍してきました。



エントランス
DSC_0127.jpg

DSC_0099.jpg

DSC_0116.jpg

DSC_0115.jpg

DSC_0117.jpg



別館
DSC_0125.jpg



貸切露天風呂
DSC_0118.jpg


ディナータイムにはバリの本場の踊りが披露されてました。
DSC_0122.jpg

DSC_0107.jpg

食べ終わる頃、窓の外では仕掛け花火。
DSC_0113.jpg



ここのいいところは、食事も飲み物もアトラクションも
すべてコミコミ料金だったこと。
スタッフの対応もよかったな。


パセラグループ。
カラオケやさんとかやってる企業体です。
顧客満足を大事にしていて、好感が持てました。

顧客の年齢層が自分たちより少し若かったかな。
楽しければ気にしないんですけどね。


にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(北米/アメリカン)へ
コメント

私もマウイにすごーーく行きたんですよ。でもニャンコ先生を考えると無理。2匹の時は二泊が限界でした。でも今はニャンコ先生一人なのでかわいそうで1泊もしたくないんですね。伊東にナンちゃてバリがあるんですね。(笑)
[2015/09/22 00:35] URL | Star #- [ 編集 ]


いつかみんなでハワイ集合!なんて、できるといいですね(笑)
うちもニャンズを置いて出られないので、泊まりがけは新婚旅行が最後です^^;

傘をもってるカエルが素敵^^
夏休み、ゆっくり取れてよかったですね!!
[2015/09/22 10:15] URL | ハニママ #K2Rmj1sE [ 編集 ]


Starさん

MAUIは、新婚旅行以来18年通ったのですが、
今の3匹になってから行ってません。
預けるのもかわいそうだし、他人のシッターにまかせるのも不安で、
当分、年一回の1泊旅行になりそうです。


ハニママさん

>いつかみんなでハワイ集合!
なんて、本当に楽しそうですね。
2日休んだだけで、7連休になりました。
カエルの宿、おすすめですよ。
1泊でいかが?

[2015/09/24 12:18] URL | mako #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://smallflorencegarden.blog.fc2.com/tb.php/202-e53864f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mako

Author:mako
ウインドサーファー夫婦+猫3匹
小さな家を輸入住宅に建替えました。
猫ブログ(メルといくらとココ)は下から。



最新記事



カテゴリ



最新コメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム





