My Small FlorenceGarden
工藤建設(フローレンスガーデン)で建てた2X6 フルベースメントの家

模様替え
十月ももう半ば、だいぶ涼しくなってきたので、
ホカぺを出しました。

DSC_0160.jpg

DSC_0158.jpg


それまでのホカぺカバーが気に入らなかったので、
カーペットを買いました。
シマホのオープニングセールで安くなっていたので。

このところ買い物に行くたびに、気に入るものはないかと探していました。
真っ黒か、濃い茶系の単色がいいなと思っていましたが、
なかなか気に入るものがなく、また柄物になってしまいました。


ネコも踏み心地が気に入ったようです。

DSC_0161.jpg

DSC_0162.jpg

保護色のようで、踏んじゃいそう。




最近お気に入りのクロネコ宅急便。
DSC_0147.jpg

メル、ご機嫌です。



にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(北米/アメリカン)へ
コメント

朝晩肌寒くなってきましたね!
もうホカペが登場する季節なんですね^^
うちもヒーターの前に猫が集まってきてますよ。

メルくん、確かに保護色かも(笑)
場所によっては、ココくんも保護色ですね。

クロネコ宅急便、うちも欲しいと思ってます。
配達のお兄さんに言えば、買えるんでしたっけ?
(あれ?違ったかな??)


[2015/10/17 00:07] URL | ハニママ #K2Rmj1sE [ 編集 ]


クロ猫のトラックはもともと何の為に作られたものなんですか?とっても可愛い。買えるんですか?もらえるんですか?ニャンコのお家にぴったりですね。
ホカホカカーペットですか。。。いいですね。うらやましい。まだまだ暑いくて疲れます。
[2015/10/17 22:43] URL | Star #- [ 編集 ]


ハニママさん

ハニ邸のダイニングテーブルの下のようなのも考えたのですが、
結局こんなの買いました。
寒くなってきてもうちは猫だまりにならないのですが、
この上でビミョーに距離を置きながら寝転がってます。

多分お兄さん、持ってきてくれると思いますよ。
大人気なので2台くらいどうですか。


Starさん

黒猫トラックは今年の黒猫の誕生プレゼントでした。
ヤマト運輸の集荷センターで宅配用の箱を360円くらいで買いました。
トラックが印刷されたその箱を切り貼りして作りました。
ネットに作り方を書いてる猫好きもいましたよ。
日本からの荷物をこれに入れて送ってもらうといいかもです。

10月なのに40度超えですか。
驚きました。
[2015/10/19 08:21] URL | mako #- [ 編集 ]


みなさん書いてるようにクロネコ宅急便にくぎ付けです(^^)
これ欲しいです!DIYするってい運命の手もあるかな(笑)
[2015/10/19 08:22] URL | mazzy #- [ 編集 ]


mazzy邸にはシトロエンバスとかが似合いそうですね。
プリンターで印刷して切り貼りすれば、
mazzyさんならDIYできそうです。

そうだ、建築関係の匠がいらっしゃるんでしたっけ。
[2015/10/19 08:33] URL | mako #- [ 編集 ]

かわいーーー!!
にゃはー♪♪クロネコ宅急便ーーー!!
メルちゃん、「♪〜〜」って感じで可愛いです(w)

あ〜〜〜それにジャック入れたい!!!(w)
[2015/10/19 16:01] URL | Yuxy #s6pNeYLw [ 編集 ]


yuxyさん

メルはね、もう7歳になるんだけど、
いまだに子猫の思考回路なんです。
トラックの窓をカッターで切ってるとき、
そーっと来て、箱の中に入ってたんです。
流血事件寸前でした。

ジャックンにもお勧めです。
[2015/10/19 17:16] URL | mako #- [ 編集 ]


クロ猫トラックの作りかたネットで見つけました。。(笑)
情報ありがとうござます。
[2015/10/20 01:52] URL | Star #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://smallflorencegarden.blog.fc2.com/tb.php/204-1de680eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mako

Author:mako
ウインドサーファー夫婦+猫3匹
小さな家を輸入住宅に建替えました。
猫ブログ(メルといくらとココ)は下から。



最新記事



カテゴリ



最新コメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム





