My Small FlorenceGarden
工藤建設(フローレンスガーデン)で建てた2X6 フルベースメントの家
スポンサーサイト

公園へ
11月最初の日曜日。
朝は寒かったけどポカポカ陽気になりそうな予報。

早速自転車に乗りに都立若洲公園に行ってきました。
東京ゲートブリッジのふもとの公園です。
DSC_0200.jpg


海沿い、公園とゴルフ場を取り巻くように
サイクリングロードが整備されてます。
DSC_0197.jpg

おにぎりのお弁当を買って、
10キロほど走ってきました。




猫たちはお留守番。
帰ってみるとこの態度。
DSC_0177.jpg
一緒に連れていけないでしょ!

こっちは 尻象
DSC_0196.jpg

黒いとなんだかわからないな。
DSC_01961.jpg







先週遊びに行ってきた、いくらのブリーダーさん。
子猫は反則的にみんなかわいい。
DSC_0195.jpg

DSC_01951.jpg

うちの3匹とうまくやっていける子が
見つかりますように。


にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(北米/アメリカン)へ
コメント

New Bicycleでサイクリンですね。若洲公園とても綺麗ですね。
ところで家族(ニャンコ先生)を増やすんですか?
[2015/11/03 00:35] URL | Star #- [ 編集 ]


Starさん

長距離を真剣に走るような自転車じゃないのですが、
目的の店の近くに駐車できなかった時なんか、
ちょっと乗るには便利ですね。

ちびニャン探してるんです。
MaineCoonのスタンダードカラーは茶色だそうで、
そんな子をリクエストしてるところです。
[2015/11/04 08:42] URL | mako #- [ 編集 ]


久しぶりに尻象を見ました(●´艸`)ププッ

希望の子猫をリクエストなんて、羨ましい!!
うちは、みんにゃ押しかけて来たヤツらばっかりですから、
私の希望なんてあったもんじゃないです(笑)

でも、自分ちの子になれば、どんな子でも可愛いですね^^
手元に来た瞬間から色メガネがかかるものです。
この子、サイコー!一番、カワイイ!!・・・そんな感じです(笑)

>うちの3匹とうまくやっていける子が見つかりますように。
これが一番ですね^^
ココくん、ついに末っ子卒業となりますかね!?
[2015/11/04 10:06] URL | ハニママ #K2Rmj1sE [ 編集 ]


ハニママさん

元気に、仲良くやってくれれば、
うちに来た子が世界一、になっちゃうんですけどね。

ブリーダーさんの方も、うちの3匹を知ってるだけに、
内気な子とか、怖がりだと心配なんだって。
なので、待ってる今日この頃です。

ココ、弟ができれば少しはしっかりするかな?

[2015/11/04 14:03] URL | mako #- [ 編集 ]


そうか~。自転車買っていたのですね!
私、皆さまのところにお邪魔する頻度が減っておりまして・・( ̄д ̄;)
でも久々でもブログを読むと
最近はそんな感じなのね、ってわかって嬉しいです
こないだの自転車の意味が今わかりました(笑)
ニャンコ増えるのですかw ん~楽しみですね
私はまだ出会いがありません。先日友人のウチにもらわれてきた子猫を
見せてもらったらあまりに可愛くて絶叫するほどでした・・・
・・・早く飼えば?とみんなに言われています
[2015/11/05 09:43] URL | なっつべりー #- [ 編集 ]


なっつさん こんつわ!

電車で持ち運べるチャリ買っちゃいました。
終末、仕事が入らなければいいのですが、ビミョーです。

そっ、出会いなんですよね。
探しても出会えなかったり、
急にモテ期が来ちゃったり。

子猫は絶叫しちゃうくらいかわいいですよね。
ヒョウ柄の猫(ベンガル)なんてどうですか?
わんにゃん一緒に迎えるのも楽しそうですね。
[2015/11/05 18:28] URL | mako #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://smallflorencegarden.blog.fc2.com/tb.php/206-c834dbd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mako

Author:mako
ウインドサーファー夫婦+猫3匹
小さな家を輸入住宅に建替えました。
猫ブログ(メルといくらとココ)は下から。



最新記事



カテゴリ



最新コメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム





