My Small FlorenceGarden
工藤建設(フローレンスガーデン)で建てた2X6 フルベースメントの家
スポンサーサイト

仔猫パワー
ねずみのおもちゃがお気に入り。



疲れを知らない仔猫パワー、無敵です。



昨日1月5日は、初めて猫だけで留守番でした。
監視カメラで確認してましたが、時々しかカメラ画像に映りません。
心配して帰ってくると、もめ事もなくみんなで留守番してたようです。



1階の猫タワーの中段が自分のベッドだと認識したらしい。
bed.jpg


昨日、体重はかったら約3キロになってました。
5日で200グラムくらい増加。

でもまだ黒猫の半分以下。
そのうち、ココよりでかくなるんだろうな。
goococo.jpg

見てるだけで飽きません。
毎日寝不足の仕事始めです。


にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(北米/アメリカン)へ
コメント

5日で200gも増えるんですか( ゚д゚)ンマッ!!
猫とは思えない成長の速さですね。
さすがメインクーン!!

尻尾ながーくて、おちりプリプリで可愛いです♪

ココ兄ちゃんは、頑張ってますか?
[2016/01/07 09:59] URL | ハニママ #K2Rmj1sE [ 編集 ]


ハニママさん

この調子で行くと1か月ごとに1キロ増えそうな勢いです。
沢山食べて、水もよく飲んでます。

昨日ココが涙流してました。
猫が泣くの初めて見て驚きました。
末っ子の座を奪われて、複雑な気持ちのようです。
でも頑張ってますよ。
[2016/01/07 17:18] URL | mako #- [ 編集 ]

ビックリ!
キャー(≧▽≦)新しい子いる―!!
ビックリしました。
うーん。そうかそうか
猫愛はとどまるところがないのねぇ・・

写真でもこんなに可愛いのだから
お二人はメロメロなんじゃないかなぁ~♡
良いな~可愛いな~

私は・・・・
ブサカワが結構好みなんだと最近気付いたところです




[2016/01/10 20:32] URL | なっつ #- [ 編集 ]

出遅れまして
あけましておめでとうございます!
昨年はありがとうございました。

んんーん!!可愛い子来ましたね♡
こりゃたまらんですわーーーー
ナデナデさせてくれますかね?!

今年もどうぞ宜しくお願いいたしますm(__)m
[2016/01/10 23:29] URL | #nGdA3O4A [ 編集 ]


なっつさん

増えちゃいました。
6年ぶりに子育てしてます。
親ばかですが、可愛くて仕方ありません。
休みもほとんど出かけてません。

ペットの好みは無いものねだりなのかな。
仔猫なのにイケメンです。



◎◎ さん

あけましておめでとうございます。
そうなんです、来ちゃったんですよ。
日々大きくなってるのですが、
行動、しぐさは仔猫そのもの。
見てるだけで笑っちゃいます。

ナデナデ、大好きですよ。
今年もよろしくお願いします。
[2016/01/11 08:52] URL | mako #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://smallflorencegarden.blog.fc2.com/tb.php/212-99448f28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mako

Author:mako
ウインドサーファー夫婦+猫3匹
小さな家を輸入住宅に建替えました。
猫ブログ(メルといくらとココ)は下から。



最新記事



カテゴリ



最新コメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム





