My Small FlorenceGarden
工藤建設(フローレンスガーデン)で建てた2X6 フルベースメントの家

休日の午後
仔猫が来て20日。
休日、出かけるよりも見ていた方が楽しいので、
予想通り我が家はネコ年になっています。


日曜の昼下がり、

今日はぽかぽかで窓の光が温かい。
仔猫用に設置したケージの上はいくらの特等席。
午後は眠いね。
IMG_20160111_140955.jpg

メルもうとうとzzzz
IMG_20160111_141000.jpg

こっちはぐっすり。
IMG_20160111_141007.jpg


日曜の午後の穏やかな時間、、、
かと思いきや、



こやつは眠くなりません。
遊び相手を探して背中の毛を逆立てています。
戦闘態勢か?
IMG_20160115_205829.jpg



仔猫は大人用やウェットのご飯が気になり、
6歳7歳はベイビーやキトンが食べたい。
か~ちゃんの周りにわらわらしてます。
IMG_20160112_205044.jpg



シムフリーの格安スマホに換えたら、どうもカメラの性能が悪い。
猫の動きにシャッタースピードがついていけません。

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(北米/アメリカン)へ

コメント

今のうちに写真いっぱい撮っておかないと、
子猫時代は二度と戻って来ませんよ!!
この際、新しい一眼も買ってしまっては!

私は、ハニベリの子猫写真が数枚しかないのが、
寂しくて悔しくてしょうがないです(´_`。)グスン

ご飯の風景がなんとも楽しそうですね♪
「ほら~!その皿、違うでしょ~」って声が聞こえてきそう(笑)
[2016/01/20 22:14] URL | ハニママ #K2Rmj1sE [ 編集 ]


ハニママさん

うちの最初の猫は、10年くらい一緒にいたのに
写真が少なくて、残念なんです。
デジカメとか、スマホとかなかったころだからね。
昔のネガとか探すのも一仕事なわけで。
その反省から猫ブログ始めたんですよ。

ぐーはこの月末で、うちに来て1か月。
だいぶ大きくなってきましたよ。
[2016/01/21 13:53] URL | mako #- [ 編集 ]


とってもほのぼのした楽しい日曜午後ですね。。。でもぐーちゃんだけがすごすぎ(笑)
[2016/02/11 07:07] URL | Star #- [ 編集 ]


Starさん

大きくなってきて、顔つきも大人ネコと変わらなくなってきたものの、
まだ生後4か月。
遊んでも遊んでも遊び足りないようです。
兄ちゃんたちが、もう助けてって悲鳴をあげてます。
[2016/02/12 12:11] URL | mako #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://smallflorencegarden.blog.fc2.com/tb.php/213-c739e833
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mako

Author:mako
ウインドサーファー夫婦+猫3匹
小さな家を輸入住宅に建替えました。
猫ブログ(メルといくらとココ)は下から。



最新記事



カテゴリ



最新コメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム





