My Small FlorenceGarden
工藤建設(フローレンスガーデン)で建てた2X6 フルベースメントの家
スポンサーサイト

ねこあつめ
ネコだけでお留守番中、
外出先からカメラ映像をスマホで見ています。

視界に入りやすいように、
出掛ける時はネコベッドをあちこちにおいていきます。

リアル ねこあつめ

P1.jpg
この時は4匹とも映りました。




夕方、
P2.jpg
そろそろかな。




暗くなってから、
P3.jpg
今日は遅いな。






ぐー、ますますでかくなってきました。
P4.jpg
もう普通の猫の大きさを超えてます。



メル兄
P5.jpg
一日中追い掛け回され、
遊び相手にされたうえに、
正面から猫パンチをもらって、

ちょっとへこんでます。



にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(北米/アメリカン)へ
コメント

ホントだ!リアルねこあつめですね(笑)
ベット選び放題なんて贅沢~!

窓辺で待ってる姿見ちゃうと、早く帰りたくなっちゃいますね。

ぐーちゃん、どんどん大きくなっているのですね!
そのうち、メル兄ちゃんには本気で怒られるかもよー^^;
[2016/02/19 10:21] URL | ハニママ #K2Rmj1sE [ 編集 ]


ハニママさん

かーちゃんのスマホを見た若い子が
『リアルねこあつめだっ』てうけてたそうです。

なぜか最近明け方に限ってメルがグーに唸ってます。
力関係が逆転されそうなの、気づいちゃったかな。
一方ココはいい兄ちゃんしてます。
[2016/02/22 10:19] URL | mako #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://smallflorencegarden.blog.fc2.com/tb.php/214-20816f97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mako

Author:mako
ウインドサーファー夫婦+猫3匹
小さな家を輸入住宅に建替えました。
猫ブログ(メルといくらとココ)は下から。



最新記事



カテゴリ



最新コメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム





