My Small FlorenceGarden
工藤建設(フローレンスガーデン)で建てた2X6 フルベースメントの家
スポンサーサイト

2017 Summer
2017年夏休み

今年は秋に向け、仕事が忙しい。
忙しくなる前に8月はじめに休みました。

今年の夏休みの足となる代車は、JEEPの小型車。
IMG_5492.jpg


IMG_5494.jpg


1400CCのツインエアで、欧州産のアメ車です。

FIATのくせはあるものの、きびきび走って面白い車です。


去年は0歳のチビ猫がいたので、外泊は無しでしたが、
今年はプール目当てで、ホテルを取りました。
IMG_5497.jpg


IMG_5498.jpg


帰り道動物園があったので、寄ってきました。
IMG_5508.jpg


さて、休みが終わると忙しくなるな。
あと3日、ゆっくり休みましょう。

コメント

真っ赤な車がガレージからチラ見えしているのもカッコイイですね^^

今年はお仕事がとてもお忙しいようですね!
夏休み、ゆっくり休んで、リフレッシュして下さい^^

ぐーちゃん、もうすっかり大きくなりましたね^^
お留守番、上手にできたでしょうか?
[2017/08/04 10:02] URL | ハニママ #K2Rmj1sE [ 編集 ]

ウェブマガジン取材のご依頼
makoさま

はじめまして。カデナクリエイトの杉山と申します。
ブログ村よりmakoさんのブログにたどりつきました。

以下の情報サイトで、
「おしゃれなお住まいを建てられたオーナーさん」
として取材をお願いしたく、ご連絡いたしました。
掲載は匿名でokなのですが、ご検討いただけませんでしょうか?
よろしくお願い致します。

【掲載サイト】
「イー・ローン」の『ローンで叶った!私の○○』
「こだわりの家を建てた」「あこがれの車やバイクを買った」など、ローンを使うことで長年の夢を実現した人にインタビューする記事です。運営元は住信SBIネット銀行などの持株会社であるSBIホールディングスです。
http://www.eloan.co.jp/times/dream/

【ご依頼内容】
輸入住宅を建てられた経緯や、こだわった点、完成後のお宅に住まわれて、どのように生活がかわったか、利用されたローンなどについて、メールとお電話でお伺いできればと考えております。

【備考】
●ご自宅のお写真をお借りさせていただければ幸いです。
●薄謝をお支払いいたします。
●掲載前に原稿チェックしていただくことは可能です。

(株)カデナクリエイト 杉山 直隆
URL:http://www.cadena-c.com/
[2017/08/23 13:07] URL | カデナクリエイト・杉山 #- [ 編集 ]


ハニママさん

2年に一回、レンタカー気分で違う車を楽しんでます。
自分のより新しい車だし、旅行気分で楽しいです。

グー、いまだ成長中。体重はメル以下だけど
図体と態度はうちで一番になりましたよ。



杉山さん

既に放置気味のblogですが、目にとめていただいて
ありがとうございます。

検討しましたが、すでに築後4年を過ぎ、
少し趣旨に合わないようなので、
この度のご依頼は辞退させてください。
宜しくお願いします。
[2017/08/28 12:03] URL | mako #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://smallflorencegarden.blog.fc2.com/tb.php/223-675c06f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mako

Author:mako
ウインドサーファー夫婦+猫3匹
小さな家を輸入住宅に建替えました。
猫ブログ(メルといくらとココ)は下から。



最新記事



カテゴリ



最新コメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム





