My Small FlorenceGarden
工藤建設(フローレンスガーデン)で建てた2X6 フルベースメントの家
スポンサーサイト

合体ペンダント
1F、2Fとも階段の照明にこれを買いました。
ツイン

掘り出し物を別々のネットショップから調達。



カウンター上にはダクトレールをリクエスト。
普段はダイニングテーブルを出さず、カウンターのみで生活します。
ここにペンダント照明を3つ。

ikea.jpg

本体はIKEAで1490円のものを3つ調達。
このプラスチックのシェードを
ジョイフル本田で単品で買ったガラスシェードに替えます。

コードの長さを調整し、
シンプルにダクトレールに直結するために、
下のパーツに交換します。




にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村
コメント
同じかな?
おはようございます!

施主支給勤しまれてますね~♪

階段の照明も御洒落だわ・・・・と思い、ふと思いついて確認しましたが
もしかしたら同じお店からの落札かしら?

我が家は、ICさんが確認ミスって照明ついてない洗面台でしたので

アンティーク調欧風ブラケット
http://page14.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/s306430395?u=;diollc#enlargeimg

施主支給して、付けて貰いました。

1円オク落札なので、心配でしたが問題なく使ってます。

インテリアで自分の嗜好満載にするのが、法規制に泣いた施主の唯一の反撃ですかしら
(笑)
[2012/11/30 08:08] URL | pikotan #zC2.WDUU [ 編集 ]

Re: 同じかな?
こんにちは。
はい、この店の在庫整理から1点求めました。
同じものを他店のセールで購入。
色違いですね。
ちなみにトイレのホルダーも
この店のロートアイアンのものですよ。
ここからミニベランダのフェンスを入れられるか折衝中です。
[2012/12/01 07:33] URL | mako #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://smallflorencegarden.blog.fc2.com/tb.php/30-74511978
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mako

Author:mako
ウインドサーファー夫婦+猫3匹
小さな家を輸入住宅に建替えました。
猫ブログ(メルといくらとココ)は下から。



最新記事



カテゴリ



最新コメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム





