My Small FlorenceGarden
工藤建設(フローレンスガーデン)で建てた2X6 フルベースメントの家
スポンサーサイト

解体開始
ようやく動きが出ました。
昨日(1/24)解体用の足場が組まれたようです。
DSC_8089.jpg

ベランダにも足場の足があります。
どうやって崩していくのか楽しみ。

地下駐車場には足場の材料。
DSC_8090.jpg



解体屋さんったらワイルドっぽい。
DSC_8091.jpg

プロはいちいち鍵なんか使わないんだぜ~って心意気を感じます。
なくしちゃったのかな?

ここを空家にして早1.5か月が経ちましたが、
1.5年近く計画してきた建て替え計画が
ようやくスタートとなりました。

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村

コメント

わぉっ!いよいよスタートですね^^
解体されちゃうの寂しいような気がします。
なんせ、うちはボロアパートを退去するのでさえ寂しかったので、
持ち家となるともっとかも・・・なんて考えちゃったり。

解体屋さん、カギ!カギ!
何とも豪快なっ^^;
なんかいよいよって感じが伝わる1枚ですね。
[2013/01/25 10:35] URL | ハニママ #K2Rmj1sE [ 編集 ]

RE
ハニママさん

いよいよなのか、やっとなのか。
我が家にとってはプチ記念日。

何とも男らしい侵入法ですよね。
2年前に替えたドア、再利用は諦めたものの、ちょっと痛々しい。
やはり住んでた家がなくなるのは寂しかったりしまね、たしかに。
[2013/01/25 11:53] URL | mako #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://smallflorencegarden.blog.fc2.com/tb.php/43-6941735b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mako

Author:mako
ウインドサーファー夫婦+猫3匹
小さな家を輸入住宅に建替えました。
猫ブログ(メルといくらとココ)は下から。



最新記事



カテゴリ



最新コメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム





