My Small FlorenceGarden
工藤建設(フローレンスガーデン)で建てた2X6 フルベースメントの家
スポンサーサイト

平地になりました
着工18日目

火曜日にH鋼がうたれた現場。
水曜にH社長の武器が持ち込まれ、土留めの資材が搬入されました。
DSC_8135.jpg

DSC_8136.jpg


木曜日一日で地下施工部分の余分な土がすべて掃き出されました。
地鎮祭のときに確認した地縄より少し大きめに
前面道路と同じ高さの平地が出来ました。
DSC_8139.jpg

DSC_8138.jpg

DSC_8137.jpg


ここまでくれば、誰でも家が建てられるでしょう。
私が建てたかった家をこの土地に実現するには余分な土を掻きだす必要があり、
狭い土地でこれを安全に実現するために工藤建設にお願いした次第です。

DSC_8140.jpg


いよいよ大きな動きが出てきました。

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://smallflorencegarden.blog.fc2.com/tb.php/55-37149580
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mako

Author:mako
ウインドサーファー夫婦+猫3匹
小さな家を輸入住宅に建替えました。
猫ブログ(メルといくらとココ)は下から。



最新記事



カテゴリ



最新コメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム





