My Small FlorenceGarden
工藤建設(フローレンスガーデン)で建てた2X6 フルベースメントの家

外壁進行中
133日目

悪天候に阻まれながらも、梅雨の合間にラップサイディングの施工が進んでます。
DSC_8427.jpg


前面以外の角はギザギザ。
甲殻類みたいです。
DSC_8425.jpg


今週中には前面まで終わる予定。




内部造作も進んでます。

お風呂のドアと透明の間仕切り。
ここにはお風呂テレビを置く予定。
DSC_8436.jpg
防水テレビも用意済みですが、最初はPCモニタを外から貼り付け、
外部チューナーを使います。


お風呂の対面はトイレと洗濯機置き場。
乾太くん用棚も作られました。
DSC_8437.jpg

バスルームのアクセントカラーはブラウン。



僕はここでいい。
DSC_8441.jpg

最近、一日の半分くらい
仮住まいの小さな洗面ボールに
みっちりはまって住んでます。


DSC_8424.jpg

やっぱり電球の暖かい色の方がいいな。


にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://smallflorencegarden.blog.fc2.com/tb.php/93-db0155f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mako

Author:mako
ウインドサーファー夫婦+猫3匹
小さな家を輸入住宅に建替えました。
猫ブログ(メルといくらとココ)は下から。



最新記事



カテゴリ



最新コメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム





